fc2ブログ

記事一覧

VER3.5前期 前日・当日にやることリスト(3月1日)

自分たちのメモ用みたいな感じですが、アプデ前日・当日にする流れをまとめてみました。あと、アプデ内容のまとめも下の方に記載してます。人によってはパターンが違うと思いますが、どなたかのご参考になればと思います。<VER3.5アプデ やる事リスト>(0)前日までにやっておくこと ※道具関係は(2)に別記  ・2月分の黄昏、魔塔、学園の職人チケット受取  ・手持ちの宝珠整理   →拾ったり試練でGETした宝珠...

続きを読む

VER3.4後期当日にやることリスト(12月19日)

VER3.4後期のアップデートが12月19日にありますね。もうすぐですね。なんかあんまり当日やること無い気がするというのは気のせいなのか少しまとめてみました。自分用にメモしたついでにアップしてみたレベルの中身なので、抜けとかあるかもしれません。あと、19日当日について絞ってるので、後期全体で何が追加されるのかは広場を参照されたほうがいいです。<12月19日に出来る事>※一応やったほうが良い順に ↓事前に手持ちに入れ...

続きを読む

DQ10ブログランキング

隙間産業な攻略情報をお届けします。
応援してもらえると凄く嬉しいです。

プロフィール

くまー

Author:くまー
ドラクエ10を旦那と始めて3年半。
自分たちなりの攻略は自分たちで記事を作ろうと思って本ブログを作成し始めました。(2016/5/10)
今はぼちぼち月1くらいで更新中です。

スポンサード リンク

検索フォーム