記事一覧

(占い師)ごめんなさい攻魔650でオーラ死神キャップでした

ほんとごめんなさい。

前回記事のグラフでオーラ死神については計算値でグラフ作ってたのですが、
オーラ死神にもキャップがありました。
攻魔650前後でキャップとなり、1079前後のダメージ。

今回は実際に撃って確認しました・・・

ヒドラなら1619前後ですね。

というか公式本(黒)にもオーラ死神にも「最終的に~」という記述があり、9月半ばにはみ~~~~んな知れること、知りませんでした。

もっとはよ気づけや!

という件ですほんとに…

うわああああああああ
自分で「実際に撃ってみないと~」とか言ってたくせに・・・

これは恥ずかしいですね・・・

オーラだからまあキャップ無いだろうし死神だけはやんなくていいかという先入観があったんです・・・

すいません、前回記事のグラフ直してきます・・・



スポンサーサイト

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブログ作り、ツイッターなどすべてが初めてです。 同じように攻略されている方、相互フォローさせていただけたら遊びに行きたいと思います。

くまー

Author:くまー
ドラクエ10を旦那と始めて3年半。
自分たちなりの攻略は自分たちで記事を作ろうと思って本ブログを作成し始めました。(2016/5/10)
ブログ作り、ツイッターなどすべてが初めてです。
同じように攻略されている方、相互フォローさせていただけたら遊びに行きたいと思います。



スマホ版とPC版のプロフィール欄設定の兼ね合いが難しくて泣きそうです…
両方のが出てる…

DQ10ブログランキング

隙間産業な攻略情報をお届けします。
応援してもらえると凄く嬉しいです。

スポンサード リンク

検索フォーム